ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

今年もこの季節

[10/19 18:09]

きょうは 歯周病の治療をしてる最中に見つかった虫歯の治療悪魔

9時半予約なので
いつもより ぐっと早くお散歩 
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

帰りに 銀行お金へ行って
ついでに スーパーでお買い物をして
上唇が麻酔で痺れながら帰って来ました

しびれが取れるまで ちゃんとした食事が取れないので 
仕方なく お昼ご飯は バナナ1本半とヨーグルトだけ

あとは 3時のオヤツで補いました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



10月に入ると

今年も あの”季節

HIT家がスイカの次に好きな果物


西条柿です



糖度20度を超えてるので
とにかく甘い指でOK




もちろん HITもだ〜〜い好き(HITは何でも好きだけどね)


VIT兄ちゃんも ほかの柿は食べないけど 西条柿だけは食べてました

         2008.10.18 VIT 17歳2か月

出回る期間が短いから
旬の季節には 毎日食べてま〜〜す



あっ!昨日 HITのリボンをアップするの忘れてました

        リボン今回のリボンリボン

 


   にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ