ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/17(水)ママの閃きは、失敗

[10/19 12:03]



ママが、追いかけっこに誘ってくれたけど、な〜んか走りたい気分にならないんだよね…。

「ロングリードじゃなくて、お散歩用リードだから…」という問題でもなさそうだ。

早く帰って、寝たい。

そんな気持ちの方が強いかも…。



ママ「ドライブ楽しかったけど、疲れが残っちゃってるのかな…」
「帰りは、山道クネクネで 熟睡できなかったんでしょ?」
犬僕「う…うん…」
「いつもの元気が出ないよんがくー



それなら、ちょっと試してみたい事があると、ママが閃いた段ボールを使った練習。

要らなくなった段ボール箱を切って、車椅子のタイヤのブレーキ代わりに置いてみたよ。
 


ママ「キック」
犬
僕「やりたくない」
「早く帰って寝たい」

テクテク   ポテポテ  

グニャリ!

ママ「あ〜あ、やっぱり この段ボールじゃ強度が弱いか…がくー
「せっかく良いアイデアだと思ったけど、また 考えよう〜っと」

僕のテンションが上がらないから、トリック練習なんて出来やしない。

ブレーキ代わりに作ってきた段ボールも、1瞬にして潰れてしまったよ。

「体調がイマイチな時は、 無理に練習しない方が良い」という神のお告げかも。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ