ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/17(水) テンション上がらない

[10/19 11:35]

こんにちは。

昨晩の雨、物凄かったですね。

皆さん、濡れませんでしたか?

クッキーファミリーは、おうちお家の中にいたので大丈夫でーす!

では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…冷や汗


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、お陰様で7位です)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!嬉しい

ではでは、ここから  タイムスリップ 始まり  始まり〜!!





10月17日(水)

車ドライブから一晩 明けて…

パパを送り出した後、 マッサージ&ストレッチ。

ちょっと眠たいけど、パトロールへGO!

エッサホイサ   エッサホイサ  おうちお家を出たのが7時過ぎ。



いつものコースで、いつものように お空のチェーック!

見上げてみたら、秋の空。

天気予報では、 午後から雨雨って言ってた。

本当に降るのかな…。

朝は、お散歩に適した気温で 気持ちが良い。

さあ、どんどん  進もう!

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ


ママ「クッキー君〜、とっても良い香りがするね〜」
「何だろう…」
犬僕「もしかして、これじゃない?」


K公園に植えられている金木犀。

この金木犀が香っていたのだ。

癒されながら、 エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ



K公園に入ってみたら、 朝練してる小学生の男の子が2人いたよ。

一人は、よく見かける野球少年。

滑り台の棒を利用して、チューブトレーニングを頑張っている。

もう一人は、初めて見るサッカー少年。

小さな三角コーンを並べて、ドリブル練習に励んでいたよ。

登校前に練習を頑張るなんて、偉いな〜。

もしかしたら、 どこかのクラブチームに入っていて レギュラーが取れるように努力してるのかもね。

ママ「クッキー君も初年を見習って朝練やるよー」
「でも、その前に遊ぼう!」
犬
僕「う…うん…」

車椅子に乗り換えて、 ママと一緒に テケテケ  テケテケ

走り出してみたけど、 少年達が気になっちゃう。


眠いし、少年が気になるし、イマイチ  テンションが上がらないな…。

テケテケ   テケテケ   テケテケ

いつもの笑顔が出てこない。バッド




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ