ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

特効薬?

[10/19 07:26]

おはよう(・(エ)・´)チエケナベイベー。
チョビの鼻水です(ハナマイちゃんパクリ疑惑)

ただいま通勤電車に揺られてます。

ところで、皆さん風邪は引いていませんか?わたしゃ一昨日からやられました。
来月入院で休みをとる関係じょうこれ以上、休むとやばいわたし、早々に病院で薬を貰ってきましたぜ。


薬剤師さんいはく
「これは解熱剤です。ねむくなりますから気をつけてね」
「これは鼻水を止める薬です。これも眠たくならますよ」
「これは吐き気を止める薬です。眠たくなるから気をつけてね」


ってどんだけ眠くなるんじゃ?


そのためか、会社に行っても昨日は一日中頭がばわわ〜んと飛んでいました。
それでも定時1時間前には仕事を全て片付けた有能なわたし、ぼーっとし咳をしていたら気持ち悪くなり10分前には会社を出て、
まっすぐに帰宅し、ひと休みしたら動けなくなると思って、通勤の服装のまま、チョビのお散歩へ。


軽く汗をかいたのでお風呂に入り、チョビにフィラリア予防薬を食べさせ、ご飯をあげ、録画した韓流もみず、死んだように眠りについたのが多分7時半ころ。

一体どんな姿勢で寝たのかチョビにおこされたのが4時過ぎ、身体中超痛い。


5時を待ってチョビ散歩。あーら不思議(´∀`)
6時前には帰宅しましたが、身体の痛みがほとんどとれてました。


朝のチョビ散歩では、朝日をあびて身体もほぐれ、気持ちを明るくさせてくれたみたいですヨ。


だんだん明るくなって行く空をチョビと並んで見上げる。


見上げ〜てごらん空の朝日〜♪なんてくちずさんだりなんだりかんだり

坂本九ちゃん改変ごめん(*´∀`*)



では、皆さん仕事行ってきます。
チョビはお留守番しっかりね!。


ばはは〜い ←古い古すぎる


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ