ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/16(火)富士山を眺めながら、お家へ

[10/18 14:56]



楽しかった時間も、あっという間。

お土産屋さんを、ちょっとだけ覗いてから お家へGO!



心地よい疲れが襲ってきて、 ウトウト  ウトウト眠い

ドライブシートBOXで、夢の中に入っていたら



パパ「富士山だよ!」
「カメラマン、写真に撮って!」
ママ「は…はい!」

ママも、心地よい疲れで ウトウトし始めてたの。

でも、パパの大きな声で目が覚めた。

窓越しに カメラカシャ!

慌てて撮したら、曲がっちゃったよん。


伊豆スカイラインを通っていたら、 だんだん日が暮れて夜景に。

パパ「カメラマン、夜景も撮しておいて!」
ママ「は…はい!」

山道クネクネで車 車酔いと闘っていたママだけど、パパに言われて カメラマン。

必死に撮してみた。

窓越しだし、移動しながらの撮影だから、こんな画像になっちゃったけど、とりあえず 紹介。ウィンク



僕は、眠くて 眠くて それどころじゃない。

途中、道に迷ってしまったけど



無事に帰ってこられて、ほっとしたよ。

皆さん、今日も 最後まで ありがとう。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ