ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/16(火)足湯で疲れを取ろう!

[10/18 14:39]



ドッグランは、テンション上がりきらないまま終了〜!

さあ、次は パパとママがリフレッシュする番だ。

パパ「クッキー君、おいでー!」
犬僕「パパ〜、待って〜」

タッタッタッタッタ〜!


パパ隊長に付いて行ったら、足湯を発見!!


パパ「ちょっと疲れを取るね」
犬僕「うん」

靴と靴下を脱いで、どっこいしょ!

パパ「おお〜、丁度いい湯加減だ〜」

パパ、 とっても気持ち良さそう。


ママ「そんなに気持ちが良いなら、入ってみよう〜っと!」

ママも、靴と靴下を脱いで 裾を捲くって入ってみたよ。

そしたら、熱すぎず 温すぎず 丁度いい湯加減だった。



パパもママも、本当に気持ちよさそうだな…。

僕も入ってみたい。



犬僕「パパ〜、気持ち良すぎて寝ないでね〜」
パパ「うん、大丈夫だよ」

パパ「そろそろ、行こうか…」
「あんまり、帰りが遅くなってもいけないし」
ママ「そうだね」
「そろそろ、足湯から上がる」

久しぶりの温泉足湯で、パパとママ 癒されたよー!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ