ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/16(火) 伊豆高原『旅の駅』に寄り道

[10/18 13:39]



パパとママのお腹も満たされて、ホッと一息。

アイスコーヒーを、ゴックン  ゴックン

あっ、そろそろ 食べ終わったな…。

覗いてみよう!

隙間から、よいしょっと!

クンクン  クンクン  ジー。

おおー、食べ終わってる!

店員さんが気になって吠えちゃうから、僕 途中から バギーの屋根を閉められちゃったの。

だから、パパとママが食べ終わるまで 伏せをしながら寝てたの。

でも、覗いたら 食べ終わってたよ。

ママ「クッキー君、屋根を閉めたら静かに待てたね」
「もう、いいよ」
犬
僕「ありがとう〜」

屋根を開けて貰って、 ニッコリ笑顔が復活!



ママがレジでお金お会計〜。

ママ「この前、お友達と食べて美味しかったので、今度は 家族と来ました」
店員さん「ありがとうございます」
「また、いらしてくださいね」

勇気を出して店員さんにリピートしたと話したら、凄く嬉しそうだったよ。

今回のドライブ目的、達成!ピース

さてと、そのまま 帰るか…、それとも、どこかに寄って遊ぶか…。

せっかくだから、どこかに寄って遊ぼうか…。



桜並木通りを、車ブ〜ン!


パパ「旅の駅に寄ってみよう!」
ママ「うん」

着いたところが、伊豆高原 旅の駅


ここは、ドッグランもあるよー!

小型犬専用ランに入って遊ぶ事にした。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ