ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/16(火) 食べに来ちゃった!

[10/18 13:15]



目的地に着いたのが、14時。

ここは、どこだと思う?

そう!

伊豆高原のイタリアンレストラン【Delfino】

10/6(土)に わん友と一緒に食べて美味しかった事をパパに報告をしたら、
パパも食べたくなったみたい。

「日帰りツアーしよう!」ってなったの。



今回もテラス席。

この前、お友達と座った大きなテーブルにしちゃった。

ママ「クッキー君は、先に食べちゃいなさい」
犬
僕「ありがとう」

お腹ペコペコで、もう限界。

持参してきたペットフードお弁当を、あっという間に食べちゃったよ。



ママ「今度は、パパとママが食べるから静かに待っててね」
犬
僕「うん,分かった」

クンクン  クンクン   クンクン

美味しそうな香りが漂ってるな〜。

僕、食べたばかりだけど ヨダレが出そう…。



パパとママが注文したのは、ランチセット。

サラダとパンが運ばれてきた。

笑顔の素敵な店員さん「パンは、パスタのお客様用です」

ママ「ありがとうございます」

パスタには、パンが付いてくるよー!

パパ「いただきます」
ママ「お腹が空いたね〜」
「いただきまーす!」

パパとママのお腹の虫も大騒ぎ。

サラダを一気に、パクパク  モグモグ  パクパク  モグモグ

あっという間に食べちゃったよん。

サラダのお皿が空っぽになったら、今度は メインデッシュ。



パパが注文したのは、【魚介カレー】の大盛り。

ライスの大盛りは、お金プラス300円なり〜。

この前、紹介した時は モザイクだったけど ちゃんと紹介するね〜。

ここの魚介カレーは、真っ黒だよ。

何を使っているか、分かる?

正解は…

うーん、これは 食べてからのお楽しみにしようか…。

ここで正解を書いちゃうと、食べてみたくて足を運んだ方の楽しみが減るような気がするから。

添え付けの野菜は、ピクルス。

ピクルスの苦手なパパ、残しちゃって勿体無い!

勿体無いお化けが出ないように、ママが胃袋に入れたよ。



そして、これが ママの 【伊勢海老パスタ】  

1日10食限定!!

レストランレストラン到着が14時になってしまったから、もうないかと思ったけど大丈夫だった。

わん友と、「伊勢海老パスタを食べに日帰りツアーしたいね」って盛り上がったけど、先に食べに来ちゃったの。

生パスタで、伊勢海老のソースが何とも言えず 美味しい!うまい

最後は、パンにソースを付けながらお口へ。

お皿がピッカピカ〜キラキラキラキラ

イチロー君&ユウ君ママさん、雪乃さん、先に体験しちゃって ごめんなさい。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ