ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/16(火) ドライブ〜 ドライブ〜 ランランラ〜ン♪♪

[10/18 12:42]

こんにちは。

【Cat's】の報告もしないといけませんが、 先ずは ドライブのお話からにしますね。


では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…冷や汗


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、お陰様で8位です)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!




10月16日(火)

メグちゃんとのハートデートから帰宅後、ハウスで ひと休み〜。

充電してから、 車車に乗って ドライブへ レッツゴー!

ママのせいで、11時の出発になっちゃった。

家族揃ってのお出かけは、久しぶりかも〜。

何だか、とっても嬉しいな〜♪♪



高速は、 途中で 少しだけ渋滞しちゃった。

でも、渋滞を抜けたら スイスイ 順調ー!



海海が見えてきたよー!

サーフボードで波乗りを楽しんでいる人も、ちらほら。



遠くの方に初島も見えてきた。

皆さんには、分かりやすいように ズームアップしておくね。



ハア〜、 お腹が空いた〜!

オシッコ&ウン●も溜まってきて、限界かも…

時計を見たら、 12時を とっくに過ぎて 13時。

まだ、 目的地に着かない。

犬僕「パパ〜、どこかでトイレしたい」
パパ「じゃ、コンビニに寄ろうか」

熱海でコンビニに寄って貰って、駐車場駐車場へ。

パパがタバコを買いに行っている間に、ママに絞り出して貰ったよ。

ハア〜,スッキリした〜!

でも、お腹がペコペコで 力が出ないや…。バッド




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ