ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

お1人ご飯の出来ない方。

[10/18 10:36]

いやあ〜・・・秋ですなあ〜・・・もみじ
もう寒くて外なんてチョットしか見れないよ。


そうだねえ、
急に冷蔵庫のドア開けちゃったみたいだよね雪


ひらめき


お兄さん、
ほっぺたに長い毛のかたまりが生えているよグッド
しかも左側だけうっしっし


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
おまけ。
ベランダ栽培初心者のあま母。

小梅ママカズラがこんな感じになりました拍手
まだまだ上手くなくてあまり大きく育たなかったけど
チョットうれしいチューリップ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ところで
名古屋に越してきてから行動が変わったこの方。
おもちゃ見せても興味持たなくなってしまった・・バッド
遊ぶよりもお父ちゃんお母ちゃんの
側にただいたいと言わんばかり。

おかーちゃーん、ご飯食べるよーむかっ
・・・背中をなでてくれと主張中。
お腹がすいているので
めっちゃくちゃ殺気立って騒いでいる冷や汗


おかげで最近彼の食事する姿は
この位置からしか見ることが出来ない。

背中から手を離すと振り返るので、
仕方ないから頭なでたり
背中を指で歩いてみたり
脇をくすぐったり
ウエスト周りの肉をつまんでみたり
後ろ足の付け根もみもみしてみたり・・・。

・・・逆にイタズラし放題ですな・・・足跡

足跡札幌へ出かけ中
友人にあま蔵がお世話になった時の話。

彼女は小学生の娘さんを連れてきたそうです。
人見知りのはずのあま蔵が
娘さんにだけ触るのを許したらしく、
「背中を撫でて応援してあげるとご飯食べるらしいよ」
の友人の助言に喜んだ娘さんが
あま蔵のご飯を「応援」してくれたとか。

・・・若い娘さんに喜ぶオッサンか・・・?
なんだか不思議な心境のあま母でしたブタ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ