ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

腕枕

[01/25 15:14]

サクラさんが毎晩お布団で一緒に寝てくれるので
冬万歳なワタクシと相方。
お布団に入れて〜の合図は枕元に座りひたすらゴロゴロとのどを鳴らす。
それでお布団に隙間を開けてサクラさんが潜りこむ。

いつも潜りすぎて足元の電気アンカまで。
暖かいね〜、ヌクヌクだよ〜・・・ウトウト・・・。
多分そのときにわたしが足を動かすものでスネをガブリ。
ゴメンナサイ。気をつけます。

ワタクシ、夜中にトイレに起きるんですが
最近、目が覚めるとサクラさんがいつの間にか腕枕で寝ています。
相方の腕の時もあれば、ワタクシの腕の時も・・・。
これはかなり嬉しくて感動で!
もちろんしばらくトイレは我慢ですが。

腕枕の件で相方はわたしに嫉妬していることが。
サクラさん、どうもワタクシの左腕がお気に入りのようで。
相方はわたしの右側に寝るのでサクラさんと離れるのが
気に入らないらしくブツブツ文句言ってます。
ワタクシは「なんてかわいい良い子なんでしょう」と
ナデナデして抱っこしてスリスリして・・・・色々・・・。
かなり嬉しいんですよね〜。

そして先日、本屋で「左腕の猫」という題名の小説を発見。
給料日前なのに購入。まだ読んでませんが・・・。
こうやって猫雑貨や猫小説、猫の本が増えてます、我が家も。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ