ログイン

ドッグストリート : ブログ

milkyの、のほほん日記。


milky
ロンチーmilkyの、のほほんな日常。ちょっとオヤジっぽいオトボケチワワ。

なかよし

[05/14 00:01]

最近はお散歩に広い原っぱがある公園によく行きます。
そこは大型犬から小型犬まで色々なワンコがお散歩に来るところで、飽きずに1時間以上も遊びます。中でもキャバリアのマロンちゃんとパグのリクくんは仲良しでいつも遊んでもらっています!いつもありがとう〜U^ェ^U
集まるときで15頭くらいいるときもあるのですよ!ゴールデン、ラブ、柴、コッカー、ワイヤーフォックス、パピヨン、パグ、キャバリア、甲斐犬、Mシュナウザー、ダックス、ビーグル、コーギー、ヨーキー、トイプー、ほかに名前が覚えづらい珍しいワンコもいます。駒沢公園並みのバラエティ?って行った事ないんですが・・・。すいません・・・。
みんな楽しそうだし飼い主さんたちもワンコが大好きなのが感じられ、みんなが幸せに暮らしているんだなぁといつも思っています。みんな、また遊んでね〜!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ