ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

たいくつぅ〜

[10/17 16:55]

きょうは朝から ず〜〜〜っと雨雨

HITは お散歩にも行けず

おか〜やんがテレビを見てる横で

おなか スリスリ わしわし 
気持ちいいでしょう

そのうち
アンヨあげて

           (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも そんな寝方したら 落っこちちゃうよ

って 本当に 落っこちたことあるんだよねぇ(笑)

今は
パソコンしてる おか〜やんの横で


気持ち良さげに寝ています


結局 一日 

あっちでゴロン こっちでゴロン

転がっておりました

明日は お散歩へ行けるかな


  にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ