ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ドライブ前に、ちょっと充電

[10/17 10:07]



さあ、パパが待ってるから急ごう!

ゴミを漁るカラスに気づかれないように、抜き足 差し足 忍び足〜。

よし、上手く行ったぜ!

イライラしたカラスに、頭をつつかれたくないもんね〜。

カラスに気づかれずに通り過ぎる作戦、大成功!拍手

テクテク   ポテポテ  トコトコ



おうちお家に帰って来たのが、9時半過ぎ。

犬僕「パパ、ただいまー!」
車ドライブでしょ?」
パパ「………」

パパの声が聞こえない。

どうしたのかと思って、前足君を洗ってリビングに戻ってみたら ソファーで寝てたよん。

それなら、僕も 充電しよう〜っと!



パパが起きるまで、 充電ターイム!

お水を飲んで喉を潤してから、 ウトウト ウトウト眠い

夢の中に入っていったよ。



パパが起きたのは、10時半過ぎ。

やっと、出発だー!

と思ったら、 ママのブログアップが終わらない。

ママ「この1枚だけ、書かせて〜」
「あと、2行で終わるから〜」

ママが書き終わるのを待っていたら、出発できたのが11時になっちゃったー!

目的地に着くのは、何時だろう…。

でも、パパとママと一緒だから 時間なんて どうでも良いや〜!

もみじ
ここまで書きましたが、ママのタイムリミットが来てしまいました。

今日は、お友達とミュージカル【猫キャッツ】を観に行くのです。

続きは、またのお楽しみ〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ