ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

道路を探検しながら、ルンルン気分

[10/17 09:42]



さあ、帰ろう!

僕は、 待ち合わせ場所まで バギーに乗っちゃえ!

メグちゃんを見守り隊だー!

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ



音符音符 ルルルンルンル〜ン  ルルルンルンル〜ン 音符音符

やっぱり、私は  探検しながら歩くのが好きなのよね〜。

タッタッタッタッタ〜!



あっ、 ここ 怪しいわ!

チェックしなきや!

クンクン   クンクン   ジー。

な〜んだ、 何でもないや…。がくー

メグちゃんの足取りが、とーっても軽くて 楽しそう。

H公園をスタートに、待ち合わせ場所までのコースのパトロールをしながら
歩いていたよ。



待ち合わせ場所に着いてから、 いつものように 次のハートデートの約束を確認。

天使メグちゃん「次は、木曜ね」
「朝は、8時半で 午後は 3時20分に集合にしましょ!ウィンク
犬僕「うん、分かった指でOK

18日(木)は、2回 ハートデートする約束だよー。

何故かと言うと…、

ドッグカフェで 無料のしつけ教室が開催されるから、参加してみる事にしたからなの。

メグちゃんと一緒に、お勉強しようと思って。

僕達、熟年カップルだけど、まだまだ いーっぱい 勉強することは あると思う。

ママも、「僕と一緒に もっともっと楽しく暮らせるには…」 って お勉強するんだって〜。

ドッグダンスを始めてから、かなり絆が深まってきたとは思うけど、まだ 知らない事があるかも〜。

メグちゃんと別れた後、 バギーから降ろして貰っておうち お家へGO!

テクテク   ポテポテ  トコトコ 
進んで行ったら


ゴミステーションの上に、2羽のカラスを発見!!

ガサガサ   ガサガサ  ゴミ袋の中を漁ってるー!

近くを通り過ぎるのが怖くて、暫く見ていたの。

そしたら、

バサバサバサー!

1羽のカラスが、何かを咥えて 飛んでいったよ。

もう1羽のカラスは、どうするかな…。

見ていたら、



通勤&通学の人が通った途端、 ピョン!

柵の上に飛び乗って、知らんふり。

カラス「私は、な〜んにもしてませんよ〜」
「ゴミなんか漁ってませ〜ん」

態度を変えた。

僕とママは 漁ってるところを目撃したのにー!!

カラスって、頭が良いね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ