ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

富士山三昧♪♪♪

[10/16 19:07]

ラストです〜冷や汗


ふと振り返ると、走るコロンさんとお父さん(笑)

天使ヒャッホ〜失敗
その先に見えていたのは!ピース

コキアと富士山
とっても綺麗な富士山と赤いコキアでした。キラキラ

お!お父さんにしてはうまく撮れてる〜うまい

3ショット天使悪魔嬉しい
だんだん日が暮れてきて、富士山の上空はうろこ雲曇り
最終的にはこんなに不思議な雲と富士山のコラボが見られました。拍手

神秘的〜キラキラ
さぁ帰ろう〜車
車も充分充電できた?かな??嬉しい

おっと、忘れてた恒例のソフトクリーム〜クラッカー

巨峰ソフト&コーンソフト

ん??
前回も同じの食べたような気がするけど、今回はちょっと寒いくらいだったね!
形も残ってるしね〜指でOK


今回は富士山三昧のドライブでした。
お楽しみいただけましたか〜?

天使どうだった〜?悪魔



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ