ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

諦めずに真剣に向き合うと、成果が出てくるね

[10/15 16:28]



たくさん遊んでトリックの練習もしていたら、9時半を過ぎていた。

さあ、そろそろ 帰ろう!

お水を飲んで喉を潤してから、バギーに乗って レッツゴー!

エッサホイサ   エッサホイサ  坂道をアップダウン



平坦な道になってから、また 降ろして貰って おうちお家へGO!

テクテク   ポテポテ  トコトコ



ハア〜  ハア〜  ハア〜

暑くなってきた〜



でも、ママと一緒に 無事に帰ってこられてホッとしたよー!

新しいトリック練習の方法を教わったから成功する事が出来た喜びもあるかも!

自然に笑顔が出てきちゃう。



充実したお散歩パトロールだったな〜。

明日は、メグちゃんとハートデート。

晴れ晴れますように。

前足君を洗って貰って、リビングに。

ハウスに入って、よっこらしょ。

心地よい疲れが襲ってきて、あっという間に 夢の中に入っていったよ。



ママ「頑張ったご褒美に、食べちゃおう〜っと!」

ママは、昨日のセミナーで ドッグダンスの先輩から頂いたお菓子を出して来て
オヤツタイムに。

諦めずに真剣に向き合っていると、成果が現れるんだと言う事を実感しながら食べていたよ。

みんなも、何か新しい事にチャレンジしたり、始めた時に 上手く行かなくてイラついたり 挫折を感じる事が いーっぱいあると思う。

でもね、真剣に向かい合いながら 自分を信じて前に進んで行くと、 光が見えてくるから頑張ってね。

1人で悶々としていたら、ちょっと周りに 意見やアドバイスを貰うのも良いかも。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ