ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

どこも異常なし

[10/15 16:20]

土曜日に HITの病院へ行く予定だったんだけど

おか〜やん伯母(じぃちゃんの義姉)のお葬式へ
(91歳だったので 長生きです)
お船に乗って じぃちゃんと一緒に行ったので


昨日 病院行ってきました


日曜日は 患者(犬)さんが多いので

HITは大喜び音符

猫ちゃん目がけて

HIT 落ち着きなさい

お家から出たことないので 犬ちゃんはダメなんだって

ほれ HIT ニャンコちゃんが怖がったらいけないから
こっちへ来て おとなしくしてなさい



  今回の体重・・・9.1キロ
          せっかく減ってた体重が300gも増えちゃいました冷や汗
          涼しくなって 食欲が出過ぎてたものね

  でも 歯もお耳も皮膚も心臓も。。。。。 すべて異常なし ヽ(^o^)丿

DR.お姉さんたち 来月 また来るからね (^_^)/~


帰りの車の中では


息 できてる!? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
          


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ