ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

お外では、オモチャよりママと遊ぶ方が好き

[10/15 15:34]



さて、次は 何をして遊ぼうか…。

ママ「たまには、外でボール遊びしようよ〜」
犬僕「うん、いいけど…」

この前、伊豆高原旅行の時に ノエル君&雪乃さんからプレゼント頂いたボール。

ラグビーボールの形をしているから、転がり方が面白いの。

お散歩バッグから登場したよ。

ママ「投げるから、持ってきて」
犬僕「う…うん…」

ポ〜ン!

コロンコロンコロン




ママ「クッキー君、走って持ってきて」
犬僕「分かった」

ポテポテ  ポテポテ  ポテポテ

ママ「ちょっと、ちょっとー!」
「ボール、通り過ぎてるよー!」
犬僕「………」


ママ「おうちお家だと、絶対に渡さない!って咥えて逃げるのに、どうしたの?」
犬
僕「あのね、外では オモチャよりママと遊ぶ方が好きなの」

お外では、 ママと遊ぶ方が楽しいから オモチャに魅力を感じなくなっちゃった。



という事で、ボールを片付けて 落ち葉遊びにチェンジ!

ママと一緒に、落ち葉の上を 思い切り 踏んじゃえ!

カサコソ  カサコソ  カサコソ



ママ「落ち葉の上を走ってみると楽しいかも〜」
犬僕「わーい、本当だー!」

落ち葉絨毯の上を、飛んだり跳ねたりしながら タッタッタッタ〜!

ママも、思い切り 飛んだり跳ねたりしながら 僕を カメラカシャ!

出来上がった写真を見てみたら、僕の顔が切れてガックリがくー

せっかく、良い顔で遊んでたのに…バッド



あれ…、オジサンが お相撲のツッパリを始めたぞ…。

ぶら下がり健康具を利用して、 お相撲トレーニングか…。

あっ、今度は お相撲のシコを踏んでるー!

ベンチで腹筋をしてたかと思ったら、今度は お相撲さんに変身!

このオジサン、健康維持の為にトレーニングして偉いな〜。

健康の為のトレーニングって、いつでもどこでも やる気さえあれば 出来るんだよね。

見習わなくちゃ…。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ