ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

セミナーから、一晩 明けて…

[10/15 14:39]

こんにちは。

今日も、気持ちの良い晴れ秋晴れ。

皆さん、長袖ですか?

それとも、半袖ですか?

ママは、暑くて 半袖でーす!

では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…冷や汗


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、お陰様で10位です)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!





セミナーから一晩 明けて…

今日もスッキリ、爽やかな目覚め。

ペットフードご飯をギャラに朝練も、やる気満マン!

有紀子先生から頂いた、もう一つのアドバイス 
『丁度いいスピード』に気をつけながら、僕が正しいポジションで歩けるように ママがスピード調整してくれた。

そのお蔭で、更に 僕とママペアーの息がピッタリ合うようになってきたように感じる。

今までは、ママのスピードが速すぎて 僕が追いつかない状態。

正しいポジションをキープしたいのに、崩れてしまう事が多々あったから、アドバイスして頂いて良かった〜!ほっとした顔

さあ、朝練もバッチリ決まった事だし パトロールに行ってこようか!

お支度して、玄関に出られたのが 8時半。

既に日差しが暑いけど、大丈夫かな…。

まあ、真夏じゃないから 風が吹いたら歩けるか…。



エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

わんわんパトロール隊、出動だー!



今日はね、いつものところで お空チェックしようとしたら 車車が来ちゃったの。

だから、違う場所で お空チェーック!

綺麗な青空が広がってるよー!

ママ「ハナミズキの葉が、全部 落ちちゃったね」
犬僕「ありゃりゃ、本当だ」

ついでに、ハナミズキを観察したら 葉が落ちて 木の枝が丸見えだった。

冬支度かな。

さあ、どんどん  進もう!

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ


遊歩道の公園に着いたのが、8時50分。

だーれも居なくて、ラッキー!ピース

と思いながら、車椅子に乗り換えてた。

さあ、遊ぶぞ!

と、気合を入れて走り出そうとしたら

カサコソ  カサコソ 落ち葉の演奏が聴こえてきたよ。

ん?

振り向いてみたら、いつの間にか ジャックラッセルちゃんが 落ち葉の上で遊んでた。



な〜んだ、ラッセルちゃんが遊んでる音だったのか〜。

それなら、安心〜!

走ろう〜っと!

タッタッタッタッタッタ〜!

ママと一緒に追いかけっこを始めたよ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ