ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

トンネル潜りだって、へっちゃらさ!

[10/13 17:48]



次は、トンネル潜りにチャレンジ!

ママ「クッキー君、このトンネルを潜ってきてね」
「向こう側で待ってるから、安心してね」
犬僕「了解!」

トンネルの中に入って、テクテク  ポテポテ トコトコ


スピードは遅いけど、 ママを目指して GO!

テクテク   ポテポテ  トコトコ



狩猟犬だから、トンネル潜りだって へっちゃらなのさ!ピース

数年前に飯豊先生から教わったアジリテイ体験が、今日も活かされた。指でOK



次は、バー跨ぎにチャレンジ!

と思ったら、 ジャックラッセルちゃんが小学生の男の子と遊んでた。

だから、順番を待っていたの。

そしたら、トンボが スラロームの棒の先に止まってた。



どこから飛んできたのだろう…。

羽を休めてるのかな。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ