ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

アジリテイにチャレンジ!

[10/13 17:33]



さてと、先ずは  ひと走りしてみるとするか!

芝生の状態を調べないとね!


タッタッタッタッタッタ〜!

おおー!

この芝生は、 ちゃんと管理されてるから走りやすいぜい!



ママ「久しぶりに、アジリテイにチャレンジしてみる?」
犬僕「うん、やってみる!」

タイヤが落ちないように支えて貰いながら、坂を よいしょ  よいしょ。

エヘヘへ、 登れた!



ここから、一気に駆け下りたいけど 落ちちゃうかな…。

ママに支えて貰うしかないか…。

車椅子のタイヤが、ギリギリなの。

一気に駆け下りたいけど、我慢  我慢。

支えて貰いながら、 テクテク   ポテポテ   トコトコ

慎重に降りたよー!



わーい!

久しぶりのアジリティ、 楽しいな〜 ♪♪

僕、ドッグダンスを始めたけど アジリテイも もっと楽しみたーい!

タッタッタッタッタッタ〜!



嬉しくて走り回ってたら、 グリーンカーテンを発見!!

見事だと思わない?



朝顔だよね?

今年、クッキー家は グリーンカーテンを諦めた。

来年は、朝顔でチャレンジしてみようか…。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ