ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

砂利道も楽しいかも〜♪♪

[10/12 15:01]



メグちゃんと…というかメグちゃんママさんに「さようなら」の挨拶してから、
おうちお家へGO!

公園で遊んでないから、体力いっぱい余ってる。

車椅子で歩いて帰ろう!

テクテク   ポテポテ   トコトコ



僕は、雷も太鼓の音もへっちゃら。

同じ狩猟犬なのに、女の子の方が音に弱いのかな…。

僕が、もっと頼りがいがあれば良かったのかな…。

来週の火曜日は、 まだ 運動会前だから また 大きな音が聞こえてくるかも。

その時は、守ってあげなくちゃ…。



ハア〜、 喉が渇いた〜!

ペロペロ    ペロペロ   ペロペロ

美味しい〜!うまい



さてと、たまには砂利道を歩いてみるとするか…。

足裏の感触が、アスファルトと違うけど…



おおー!

砂利道も楽しいかも〜♪♪

そう言えば、グラウンドにも砂利道があるっけ…。

あそこを歩く時も、小石がいっぱいだけど 楽しかったのを思い出したぜい!

駐車場駐車場が砂利道になっていて、歩いてみたら楽しかった。

アスファルトばかりより、足裏に優しいかもね。



途中で、呼吸を整えたり  水分補給をしながら 前進〜!

無事に帰って来たよー!

前足君、今日も活躍してくれて ありがとう〜!わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ