ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

あっという間に、距離が…

[10/12 14:44]



大きな音が苦手なメグちゃん、遊びモードになれなくて帰る事に。

バギーを取りに戻ってから、 待ち合わせ場所へGO!

メグちゃんを先頭に、テクテク   ポテポテ  トコトコ



あれ…、メグちゃんは?

もう、曲がり角を曲がっちゃったのかな…。



どこを見回しても、メグちゃんの姿が見えない。

車椅子では追いつけないから、バギーに乗ったよ。

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

うーん、 いないな…。

坂道の頂上で待っててくれてるかな…。

ママに押して貰って、エッサホイサ   エッサホイサ

坂道を登ってみたけれど、メグちゃんの姿が見えない。

もしかして、 待ち合わせ場所かな…。

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

進んで行ったら



メグちゃんママさん「クッキー君、ごめんなさいね〜」
「怖くて、もうおうち家に入ったの」
犬
僕「そうでしたか…がくー

メグちゃんママさんが近づいて来て、メグちゃんは もう帰った事を知らせてくれた。

ちゃんと、バイバイも出来なかったな…。

次は、来週の火曜日って言ってたっけ…。

晴れ晴れると良いな〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ