ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

楽しかったお散歩を思い出しながら、夢の中へ

[10/11 15:51]



玄関で、車椅子から降ろして貰って オシッコ&ウン●

大活躍の前足君に、今日も感謝の気持ちを込めながらポチャポチャ〜汗

洗って貰ってから、リビングに。

ママ「今、ハウスのお水を綺麗に取り替えるから待っててね」
犬僕「うん!」

ママがトイレシートをウッドデッキのゴミ箱にポイ!

お水を取り替えている間、 大好きな窓際に前足ダーッシュ!

邪魔なレースカーテンを避けて、よっこらしょ。

ジー。

外の景色を眺めながら、物思いに耽っちゃった。



でも、休む場所はハウスって決まってる。


ママ「クッキー君、ハウスよー」
犬僕「はーい」

ママ「抱っこしてあげる」
犬
僕「お願いします」

素直に、抱っこして貰ってハウスに移動したよ。

ドッグダンスを習い始める前は、急に抱っこされると嫌で 歯をむき出して怒てしまう事が多かった。

でも、今は 歯をむき出して怒る事がなくなってきた。



綺麗に取り替えて貰ったお水を、ペロペロ  ペロペロ。

喉を潤してから、よっこらしょっと!

ゲルマニウム入りクッションの上で伏せをしながら、 ウトウト ウトウト。

楽しかったお散歩を思い出しながら、夢の中に入っていったよ。眠い 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ