ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ハナミズキの葉が紅葉してるよ

[10/11 15:33]



さあ、そろそろ 帰ろうか…。

リードをお散歩用にチェンジして、 テクテク  ポテポテ  トコトコ

犬僕「ちょっと待って、何か臭う」
ママ「遊ぶ前に安全確認してなかったね」

K公園に着いた時、 夢中でママと遊び始めたからパトロールを忘れてたぜい…。

思い出して、ちょっとだけ クンクン   クンクン  

異常なし!指でOK



犬僕「ママ、お待たせー」
おうちお家に帰ろう!」

パトロールは、約束通り 少しだけ。

異常がないことが分かったから、おうちお家を目指してGO!

テクテク   ポテポテ  トコトコ


いつものように曲がり角で、バギーに乗って エッサホイサ  エッサホイサ

坂道だから、前足君と心臓を労わらないとね〜。



ママ「ハナミズキの葉が紅葉してる〜!」
犬僕「本当だー!」

この坂道を登る時は、 メグちゃんの後ろ姿を追っている事が多い。

ママと一緒に、ゆっくりと景色を眺めていたら 紅葉したハナミズキが見えたよ。

大好きな女の子のお尻ばかり、目で追ってちゃダメだねあっかんべ



紅葉を眺めて秋を感じながら、エッサホイサ  エッサホイサ

平坦な道から降ろして貰って、 テクテク  ポテポテ  トコトコ

予報通り、 晴れ日差しが暑くなってきたけど



最後まで、 歩き通せたよー!ピース

メグちゃんとは、顔を見ただけで別れちゃったけど 明日も逢えるから良いや。

公園では、思い切り遊べたし 大満足。嬉しい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ