ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

ひゃっほい♪

[10/10 16:34]

きょうもお天気が良くて晴れ
お散歩をしてると 汗ばんできて 長袖では暑いくらい汗

公園へ寄ると

ひゃっほい音符





ちょっと休憩!?


あんまり 走ってるとは思わないけど (笑)


お散歩の復路のラストの方で寄るから
エネルギーが少ししか残ってないのかなo(*^▽^*)oあははは♪

この公園を出ると
HITの足取りが極端に遅く重くなります冷や汗


午前中は

こんなに良いお天気だったのに


今は 曇りが多くなって 薄暗くなってきていますがくー

あっ!そうそう
きょう やっと たまりにたまってたアイロンかけをしました ヽ(^o^)丿
これで また いっぱい たまるまで しなくていいもんねぇ〜あっかんべテヘヘ

    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ