ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/6(土) 吊橋を渡ってみたよ

[10/10 12:01]



お腹がいっぱいになったママ達。

眠気に襲われてきたかも!

観光する場所も思いつかないから、帰る事に。

でも、その前に 僕達わんこのトイレを兼ねたお散歩に吊橋のある所に寄ってみたよ。

展望台から吊り橋を見ると、こんな高さ。

無事に渡れるか心配だな…。



みんな、ゆっくりした足取りなのかな。

揺れないように、 前の人との距離が開いてるね。



ノエル君、吊り橋にチャレンジ!

ノエル君「ママ、怖いよ」
「抱っこして〜」

スノコが嫌いなノエル君。

高さというより、スノコみたいになってるから 怖いみたい。



結局、雪乃ママさんに抱っこして貰ってた。

僕、どうしても スノコは 苦手だな…がくー



僕は、スリングだから 楽チ〜ン  楽チ〜ン♪♪

そう言えば、イチロー君とユウ君、渡れたのかな…。

橋の向こうまで、行ってみよう!

高所恐怖症のママだけど、ファミリーで 何度も吊り橋を渡っているうちに慣れてきた。

僕を守る為に、堂々とした足取り。

テクテク  テクテク  テクテク

橋を渡っていたよ。

でもね、イチロー君とユウ君、ママさんを探してみたけど居なかった。

どうやら、はぐれちゃったらしい。

ノエル君と一緒に、そのまま Uターン。

また、吊り橋を渡って GO!

車乗る前に,僕もオシッコ&ウン●して駐車場駐車場に戻ったの。

そしたら、イチロー君とユウ君、ママさんを発見!!

犬
僕「イチロー君、ユウ君、ママさん、ごめんなさい」
「気がついたら、いなかったから、吊り橋を渡ってみたの」
ノエル君「イチロー君、ユウ君、ママさん ごめんなさい」
「僕とクッキー君で探したんだけど、いなかったから戻ってきた」
イチロー君&ユウ君「大丈夫だよ」
「僕達、この辺をウロウロしてたの」
「無事に再会出来て、良かった〜」

無事に、イチロー君&ユウ君、ママさんと再会できて ホッと一安心。

さあ、 帰ろう!

一碧湖を通って、 ブ〜ン!車=33

途中で、お土産を買って H駅に戻ってきたよ。

別れる前に、イチロー君&ユウ君ママさん 行き着けのお店で 夕飯。

お腹いっぱいと言いながら、ビールビールやスパークリングワインを飲みながら
ピザやバーニャカウダを胃袋へ。

ここのお店のシュークリームが美味しいと教えて貰って食べたら、本当に美味しくて パパさんにお土産として買っちゃった。

イチロー君&ユウ君ママさんと別れたのは、21時半過ぎ。

H駅から、電車電車に乗って 乗換2回。

おうちお家に着いたのが、22時半過ぎだったよ。

パパにシュークリームをあげたら、直ぐに パクリッ!

パパ「うわ,美味い!」

感激してたよ。

クローバー今回の旅で往復車車の運転をして下さったイチロー君&ユウ君ママさん、ありがとうございました。

ノエル君、お泊りデビュー おめでとうございます。

いつもは見られない姿も見せてくれて、可愛かったです。

わんこは、みんな男子だったけど、ガウガウし合うこともなく 相性バッチリで良かったですね。

また、機会がありましたら よろしくお願いします。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ