ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/6(土) ママ達、デザートは別腹

[10/10 11:29]

こんにちは。

夜昨晩、四国地方で地震があったようですが 大丈夫ですか?

被害に遭われていないと良いのですが…。

クッキー地方も、たまに 揺れますが 被害はないので ご心配なく。

でも、いざという時の為に 直ぐに逃げられるようにしておかないといけませんね。

スリングバッグやバギー、ペットフードフードが入った避難袋…etc.

【災害は、忘れた頃にやって来る】

気をつけないと…。


では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…冷や汗


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、30位〜40位を行ったり来たりです)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!嬉しい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!





10月6日(土)

テラス席も犬わんこOKのイタリアン【Delfino】で、ママ達は 魚介カレーを堪能。

お腹がいっぱいになってきたら、笑顔いっぱい!

お喋りにも華が咲き始めたよ。

犬
僕「あ〜、また始まったぞ…」
「いつもの事を考えると、長くなりそうだから寝ちゃえ!」

僕は、バギーの中で よっこらしょ!

寝ることに。



ノエル君「クッキー兄さん、そうですよね」
「寝るに限りますよね!」
「ママ達、美味しい物を食べて満足すると デザートまで注文しちゃうもん」

ノエル君も、ママ達の事を よーく知っていて夢の中に入っていったよ。


案の定、ママ達は デザートタイムに。

笑顔が素敵な男性店員さん「女性3人でデザートを食べるなら、1種類ずつ違うのを頼んで分け合うのが良いですよ」

と勧められて、素直に メニュー表から食べたいデザートを注文。

イチロー君&ユウ君ママさんは、コーヒー風味のパンナコッタ

雪乃さんは、ブリュレ(だっけ…冷や汗

ママは、紅茶味のシフォンケーキ

皆で分けあって、パクパク   モグモグ。

ぜ〜んぶ、 美味しかったよー!うまい

店員さんの対応も良かったし、メニューが運ばれてくるタイミングもGood!

「このお店、リピートしたいね!」って、ママ達の意見が一致した。

このお店だけに来る日帰りツアーも良いかも!

いつか、【pupu cafe】さんも、リピートしたいし。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ