ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

連休は・・・

[10/09 18:52]

こんばんは〜夜
気付いたら10月に突入!
そして、気付いたら、ピノがうちの子になってから早3年が過ぎて
おりました。ふらふら

悪魔ピノです〜
ごめん、すっかり忘れてたよ。冷や汗

悪魔ひどいわね!いじけてやるむかっ

3連休はお父さんが忙しく、近所の公園に行っただけ。木
でも、のんびり散歩ができて良かったです。ほっとした顔


河原にコスモス。もみじ

すっかり秋ですねぇ・・・

キラキラ天使悪魔キラキラ
何か言いたげなお二人さん。うっしっし

で、秋だなぁと堪能していたら、なんと桜!さくら

さくらショウガツザクラさくら

寒緋桜の仲間だそうです。
確か、以前もここに来た時に見たような気がします。
ここだけ春〜さくら

おうちに帰ってすっかりおねむのコロン。
器用にわたしの脚の上でクロワッサンになってました。

天使眠い
寒くなったからかなぁ・・・気付いたら、朝、布団の中にコロンがいた連休でした。嬉しい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ