ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

秋になった!?

[10/09 16:27]

昨日は 以前 ハマーを買った車ディーラーの30周年パ〜ティ〜クラッカー
5時から シェラトンホテルであったので

おと〜やんと二人で
久しぶりに ちょっと おめかししてキラキラ行ってきました

お客さんの中には 元カープの佐々岡と 
今 お休み中の(笑)栗原も来てましたが 
やっぱり スポーツ選手はデカイですねぇ〜〜

よって きょうは おか〜やん お疲れで 
午前中 お掃除をしただけで あとは コックリ眠いコックリ眠い


木曜日にやろうと思ってたアイロンかけ
結局 まだ できてません

明日こそ するぞ〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!


木曜日に 衣類の入れ替えもしたけど
リビングも ちょこっとだけ秋仕様にしてみました



ろろたんBedも洗って 今 干してあるのですが

絨毯の上に何にもなくなると

ガジガジむかっ ガジガジむかっ

VIT兄ちゃんは ホリホリ ホジホジで 
ふさふさをグっチャグチャにしたけど
HITは ガジガジで グっチャグチャにするんだね失敗

酷いことになる前に
ベランダハウスへ置いておいたBedをお部屋へ入れて


寒くなってくるから ほかほか座布団を買わなくちゃね


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ