ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/6(土) ランチは、【Delfono】

[10/09 15:49]



神祇大社でお参りを済ませて、ホッと一息。

さあ、ランチタイムだ!

イチロー君&ユウ君ママさんが見つけてくれたイタリアン【Delfino】に寄ってみたよ。



入口は、こんな感じ。



わんこは、 店内は バッグインならOK。

テラス席も、わんこOKだよー!

ママ達は、風が気持ちいいから テラス席にした。



ママ達が選んだメニューは、魚介カレーのランチセット。

先にサラダを食べちゃったから、少ないけど カレーと一緒にカメラ カシャ!

このカレー、 ピリ辛で美味しかったよ。

何故、 モザイクしてるかって?

それはね、サプライズがあったから。

ここで紹介するより、興味ある方には 足を運んで貰おうかな〜って思ったの。

魚介もたっぷり入っていて、嬉しいメニュー。

是非、試してみて〜!



ママ達は、本当に よく食べるな〜。

美味しそうな匂いが堪らないぜい…。



ママ達だけ、うまうま食べて 良いな〜。

僕も、食べたい…。

イチローお兄ちゃんは、テーブルの下で リラックスして偉いな〜。

僕は、隙あれば ママのうまうまを狙うぜ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ