ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/6(土) わんこの絵馬にお願い事

[10/09 15:27]



お参りを済ませて、ふと後ろを振り返ったら こんな景色が目に飛び込んできたよ。

とっても綺麗な景色だね。




わんこの絵馬に願い事を書けると聞いて、僕も書く事にした。

これ、500円。

お払いして貰って、 



お顔を描いてから


裏に、ワンコの名前・飼い主の名前・願い事。

そして、お願い事を書いた日にちを忘れずに〜!



僕は、こんな願い事を書いたよ。

●健康で長生きできますように
●ドッグダンスを楽しめますように

「お友達といつまでも仲良しでいられますように」は、スペースがなくなちゃったから2つだけにしておいた。

あんまり欲張って書いても、神様 お願い事を叶えてくれないかも知れないもんね。あっかんべ



最後に、結びつけて 記念に カメラカシャ!

僕のわんこ絵馬は、ここだよ!

前足で指してるのだけど、わかるかな…。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ