ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/6(土) 神祇大社でお参り

[10/09 15:05]



ガラス工芸を堪能した後は、 神祇大社へGO!

ここは、僕達わんこが自由に歩けると聞いて 車椅子に乗り換えたよ。



『神祇大社に来たよ』の記念撮影。

ノエル君と一緒に カメラカシャ!

イチロー君&ユウ君は、前にも来た事があるんだって〜。



階段を登って、チャリ〜ン!

お賽銭箱に投げ入れてから、二礼 二拍 一礼

それぞれ、 神様にお願い事して お参りしたよ。

ママ「イチロー君〜」
イチロー君「はーい!」

イチロー君、 ママが呼んだら ニッコリ素敵が笑顔を見せてくれた。



ママ「ユウ君〜」
ユウ君「はい!」

ユウ君、 撮影よりも 遊びたいよね。

でも、カメラ目線してくれたよ。

ありがとう。



ママ「ノエル君〜」
ノエル君「クッキーママさん、これで良いですか?」

ノエル君、しっかりカメラカメラ目線 ありがとう。


健康で長生き出来ますように。

お友達と、いつまでも仲良しでいられますように。

神様、僕の願い事を聞いてくれるよね!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ