ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/6(土) 伊豆ガラスと工芸美術館

[10/09 14:44]



チェックアウトして、次に向かった目的地は 【伊豆ガラスと工芸美術館】

入館料 ●一般 850円  ●シルバー 700円  ● 小中高生 450円

わんこは、キャリーバッグやスリングに入っていればOK。

バリアフリー対応  エレベーター完備 車椅子無料貸出  ペット用ケージ貸出



ママ達、また 長引きそうだな…。

僕、寝ちゃおうかな〜。



犬僕「ママ〜、なるべく早めに切り上げてね」
ママ「うん」

ママ達、 【作品の撮影OK】 の表示を見て カメラカメラをバッグから取り出した。

作品を観ながら、盛り上がりそうだね。


では、ママ達が ピピピッ って来た作品をピックアップして紹介するよー。

美術館には、エミール・ガレと高島北海、ラリック、ダリのブロンズ像、ピカソの版画や陶器など 約100点が展示されているらしい。

この青いガラス、綺麗だと思わない?



これが、ピカソの作品。

さすが、面白いね。



これね、

雪乃さん「写真に撮ると顔みたいよ」

って、雪乃さんに言われて撮ってみたら 本当に顔みたいで面白い。

皆さんにも観て貰いたくて、紹介。

こんな鑑賞の仕方じゃ、作品を作った人に悪いかな…冷や汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ