ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/6(土) 朝のパトロール隊、出動!!

[10/09 14:08]

こんにちは。

今朝は、天気予報通り  ひんやりしましたね。

思わず、長袖の上着を着てしまいました。

では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…冷や汗


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、30位〜40位を行ったり来たりです)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!嬉しい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!




10月6日(土)

ママ達の朝ご飯が終わったら、今度は みんなでパトロールに出動!!

僕は、車椅子に乗り換えて テクテク  ポテポテ  トコトコ

お友達と一緒に歩くのって、楽しいな〜♪♪



ノエル君と一定の距離を保ちながら、テクテク  ポテポテ  トコトコ

ノエル君が寄り道して立ち止まると,僕も立ち止まって待ってあげたよ。



イチロー君とユウ君も、ルンルン気分。

足取り軽やかに テクテク   テクテク   テクテク



ノエル君の歩いてる姿が、好き〜ハート

凛々しいでしょ?



車車の交通がない道を探して歩いたけど、坂道のアップダウン。

登り坂は、ママに抱っこして貰っちゃったけど 下り坂は 任せて〜!

タッタッタッタッタッタ〜!

思わず、走っちゃったぜい!



無事に1周して来たよ。

ママ「そう言えば、ペンションの外装を撮り忘れてた!」
「忘れないうちに,撮っておこう」
「パパにも報告しないといけないしね」
犬
僕「うん、そうだね」

チェックアウトした後だとバタバタして忘れそうな気がする。

思い出した時に撮しておこう!

雪乃さんにカメラカメラを渡して、ハイチーズ!  

カメラカシャ!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ