ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/5(金) Boofは、まるでママだ!

[10/08 14:46]



天井を見てみたら、 色んなキャラクターが 昇ったり降りたりしてた。

あまりにも可愛いから、思わず カメラカシャ!



あっ、Boofが「ちゃんと切ってね!」なんて念押しされてる!

まるで、ママみたい!



クッキー作りも、粉を飛び散らしながらやってるところがママみたい。

一生懸命に頑張ってるけど、不器用なBoofちゃんが好きハート



この絵は、作者が実際に 幼少期に 弟さんと一緒に遊んだ庭だと説明が書いてあったよ。

この庭を、スージーズーのキャラクター達が遊んでいる姿を描いているらしい。



テデイベアもスージーズーも、観てると童心に帰るな〜。

もっと観ていたいけど、イチロー君&ユウ君ママさんが心配するといけないね。

お土産屋さんに寄ってから、連絡しよう!



ママ達は、お土産屋のブースに寄って お買い物。

イチロー君&ユウ君ママさんにも、プレゼントプレゼントを買ってから
携帯連絡したよ。


星展示物は、もっともっとありますが これから行かれる方の為に楽しみを残しておきたいので、紹介は 少しだけにしておきました。

撮影した画像を全部 掲載するのも大変だしね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ