ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

今更ですが

[05/13 23:04]

今日はこちらは一日雨。
しかもかなり寒かったです。
GW明けてからず〜っと天気が悪いので
ようやく実が出来たミニトマトが
赤くならなくて困ってます(>_<)

GWで思い出したのですが、
旅行日記を何度か書いて、
すっかり泊まった旅館の紹介を
しないままになってたので、
今更なんですが、紹介です。

泊まった旅館は熱海の「渚館」というところです。
旅館の方々もとても親切で、
お部屋も料理もおいしく、とてもいい旅館でした。
部屋の入り口にはわんちゃんの名前も
書いてくれたりして細かい気遣いが大変嬉しかったです。
わんちゃんのマナー等も
部屋以外では危険なので抱いて移動してください
といわれるだけであとは細かい注意もなく
わんちゃん連れにはとても居心地がよかったです。
あとうちの子は駄目でしたけど、
わんちゃんと入れる温泉もあったので、
お風呂好きなわんちゃんには
GOODかもしれないです。

(左上)部屋の中です(ちょっと散らかってますけど...)
(左下)旅館の玄関にて
(右上)露天風呂
(右下)旅館の外観
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ