ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/5(金) 2階は、スージーズー

[10/08 14:23]



1階のテデイベアミュージアムは、こんなのもあった。

汽車に乗って旅に出るクマさん達が、いっぱい乗ってるの。



どこに出かけるのだろう…。

気をつけて、行ってらっしゃーい!パー足跡



年代別、作製している会社によって顔や形が違うテデイベア。

こんなのもあったよ。



さあ、2階に行ってみようか…。

階段を上ろうとしたら、「エレベーターが必要な方は、スタッフに声をかけてね」
の看板を持ったクマさんがいたよ。

足の不自由な方も、これなら安心だね!指でOK



2階に登ってみたら、スージーズー展をやっていた。

この絵も、大好きなママは 嬉しくて堪らない。



原画も飾ってあって、 眺めていたら癒された。

他にも、もっと原画あるけど ちょっとだけね!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ