ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/5(金) 伊豆テデイベア・ミュージアム 2

[10/08 14:04]



さあ、 建物の中に入ってみよう!

ノエル君の後に続いて、ゆ〜らゆら〜。

ママ達だけ、お金入場料1000円 支払って 僕達わんこは入場無料だったよ。  



さあ、どんどん  進もう!

と思ったら、英語を話すクマさんが歓迎してくれた。

絵本を見せながら、「テデイーベア・ミュージアムへ ようこそ!」って言ってるのかも。



歓迎してくれたクマさんにお礼を言ってから、進んで行くと
ケースの中に 色んなテデイベアが展示してあった。

全部は、紹介出来ないから ピックアップするね。

これは、バイクでツーリングしてるところ。

格好いい!




これは、屏風の前で着物を着ている姿だ。

意外に、着物も似合ってるね。


あっ、 遊園地だ!

テデイベアの遊園地、楽しそうだな〜。



色んなテデイベアを観ながら進んで行ったら、目の前に メリーゴーランドを発見!!

ママが、近くで撮影しようと思って ガラスケースに近づいたら 音楽が鳴り始めた。

と同時に、メリーゴーランドやテデイベアが動き出したの。

人間が通るとセンサーが察知して動く仕組みかもね。

全く知らなかったから、急に音楽が鳴り始めて動き出した瞬間、ビックリしちゃったよん。

でも、直ぐに 夢の国に入って ウットリしてたよ。

  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ