ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブブブのBOO太郎&プルプルぷりん


BOO
ア〜ンドほんのり見える母ちゃん

軟弱おとこーーー!

[10/08 00:28]

9月25日に更新した≪うまくいかない≫で
小笠原に行きたいけど、ひどい船酔いをするので
25時間の船旅でしか行けない小笠原は無理 と
書きましたが…

じつは船酔いだけでなく、ぶぅ母は(^^ゞカナヅチ
泳げません
泳げないだけじゃなく、若い頃に海で波にのまれて
死にかけた事がある
非常に迷惑な女です

でも小笠原で何がしたいか!?
海の中でイルカと泳ぎたい
海に潜ってクジラの声を聴きたい
これは船旅以上の無理難題

で、どうしても夢は諦めたくないので
この世の人生を終わらせたら、ぜひとも自力で
小笠原まで飛びたい
小笠原の海の中をイルカに並んで泳ぎたい
心ゆくまでクジラ同士が呼び合う声を聴きたい!

まぁ… 死んだら無になるだろうと思う心半分
もしも… 万が一… があるのなら是非是非
目指せ!小笠原!!です 

 木 晴れ 曇り チューリップ 星 木

9月1日に更新した≪大いなる野望≫
兄ちゃんのぷりん征服計画ですが

夏からぶぅ母は一度もぶぅ・ぷりのごはんを
用意していません
毎日兄ちゃんが野菜や麺を煮て
魚・野菜のさっぱりごはんを作っています

そして日々ぷりんの頭を撫でようと
精進を重ねた結果
今はぷりんってば 兄ちゃんに口元を触られても
黙っているのよ〜〜
早すぎるだろう いくらなんでも怒り
軟弱おとこ〜〜泣く
↓こいつです 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ