ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/5(金) 鹿の角、食べられるなんてビックリ!

[10/07 15:15]



食べ終わった後、 pupu cafeさんプライベートブランド more シリーズ
オリジナルわんちゃんグッズを眺めていたら、レジ前に こんな物を発見!!

ママ「これ、何ですか?」
オーナーさん「北海道にいるエゾ鹿の角なんですよ〜」
「わんちゃんのオヤツでも良いし、オブジェにもなります」
「試しに、うちの看板犬ププにあげてみたら 齧っているうちに歯石も取れたんです」
「良かったらどうぞ」

エゾ鹿の角が、僕達ワンコのオヤツにもなるなんて ビックリ!!

とりあえず、お土産用に 大型犬用と小型犬用を買ってみた。

誰にあげようかな…。

僕が試してみるか、それとも 小型犬のお友達にあげようか…。

大きい方は、大型犬のお友達かな…。



お買い物を済ませて出て来たら、

オーナーさん「初めて来店されたワンちゃんは、写真を撮らせて頂いてブログに紹介してます」
「撮って掲載しても良いですか?」
ママ「はい、もちろんOKです!指でOK

pupu cafeさんのブログ用に、撮影したいと言われて 撮って貰っちゃった。

ハロウィン用の被り物を借りてみようと思ったけど、振り払っちゃうから バギーの上に乗せて雰囲気だけ。



皆さん、 僕、ノエル君、イチロー君、ユウ君が pupu cafeさんのブログに載ったので,良かったら覗いてみてね。

星 伊豆高原 『pupu cafe』ストーリー
http://ameblo.jp/pupucafe/




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ