ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/5(金) pupu cafeさんで、ランチ

[10/07 14:51]



イルカ号から下船したら、12時半。

お腹の虫が大騒ぎし始めたよ。

でも、暑くて  暑くて テラス席で食事は 僕達ワンコが厳しいかも〜!

って、ママ達が考えてくれて 涼しい室内もワンコOKのレストランレストランを調べて
レッツゴー!

最初に目指したレストランお店は、 御縁がなかったみたい。

道に迷って辿り着けなかったから、違うレストランレストランを探してみる事に。

『伊豆高原 わんこと楽しめる場所』の本に犬レストランカフェププカフェさんがあるのが分かった。

さくら桜並木の近くにあると書いてあったから、ナビに登録してGO!

ププカフェさんに着いたのが、14時近くだったよ。



店内に入る前に、集合写真でも撮ろう!

ノエル君&雪乃さん、僕、イチロー君&ユウ君ママさんが並んで、
ハイチーズ  カメラカシャ! 

旅の記念に写真を撮ってから、店内へ。



ノエル君「やっと、ママのお膝に座れる」
「スリングバックより、ママのお膝が好きハート

ノエル君、やっと 雪乃さんのお膝に座れて嬉しそう。




ユウ君「イエーイ!」
「ここは、涼しいな〜」
「後で、イチロー兄さんとドッグランしよう〜っと!」

ユウ君、ママさんのお膝の上で カメラ目線。

イチロー君は、テーブルの下を探検してたよ。



犬僕「えへへへ、ママと一緒のドッグカフェ 久しぶりだな〜」
「わんこメニューもあるけど、僕は 持参したペットフードご飯だ」

ママと一緒に、思い出写真を カメラカシャ!


店内でも記念撮影していたら、ママ達が注文したメニューが運ばれてきた。

写真に向かって、奥の左側が イチロー君&ユウ君ママさんのTACOライス

写真に向かって、奥の右側が 雪乃さんのハンバーグプレート

写真に向かって手前が、ママのチキンプレート

ランチセットにしたから、ドリンクを付けて 1050円。

ママ達3人とも、喉が乾いていて アイスコーヒーにしちゃった。

チキンプレートはね、 皮がパリパリして美味しかったよ。うまい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ