ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/5(金) 海底探検室から見えた魚ちゃん

[10/07 13:48]



さあ、いよいよ 海底探検だー!

窓を覗いてみたら



あれれ…、濁ってて 何も見えないな…。

やっぱり、台風の影響で濁ってるのかな…。

ガッカリしていたの。

そしたらね、



たくさんの魚魚ちゃんが近づいてきた。

案内のお兄さん「真鯛もいますよー」
「あの小さな魚が○○です」

お兄さんが、お魚の種類を説明してくれたよ。

でも、ママったら カメラ撮影に夢中で 名前を覚えられなかったの。

皆さんに説明が出来なくて、ごめんなさい。冷や汗



海水が濁ってるけど、とりあえず 魚お魚が見られて良かった〜。

それにしても、ママ 撮影に夢中で 僕の事を忘れてないかな…。

心配だから、太ももに あご枕して 温もりをアピールしておこう〜っと!

じゃないと、ママが立った時に 僕が落ちたら大変だもん。

スリングバッグに入ってるけど…。

ママの海底探検が終わるまで、 僕は ママの太ももをあご枕にして待っていたよ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ