ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/5(金) ワン友と旅行へ

[10/07 11:39]

皆さん、お久しぶりです。

予告しましたが…

お友達と1泊2日の旅行に行っていたので、ブログをお休みしてました。

今日から、旅レポするので お付き合い 宜しくでーす!ウィンク


では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…冷や汗


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、30位〜40位を行ったり来たりです)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!嬉しい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!




10月5日(金)

待ちに待った犬わん友と一緒の旅行出発の日がやって来た。

パパをお見送りした後、 急いでお支度。

ママ「クッキー君、お出かけだよ!」
犬
僕「やったあ!」

楽しみにしていたらからハウスのドアを開けて貰った途端、前足高速ズリズリ。

前足ピョンピョン、跳ねちゃったよ。

お出かけ用にって買って貰った首輪に着け替えて貰って、オシッコ&ウン●

バギーに乗って、最寄駅へ レッツゴー!

エッサホイサ、  エッサホイサ  おうちお家を出たのが7時15分。

電車電車に乗る前に、「行ってきまーす!」のカメラ写真をカシャ!

これから、どんな旅になるか 楽しみだな〜♪♪



旅行出発の天気は、晴れ快晴。

僕達ファミリーの旅行は雨雨確率が高いけど、良かった〜。ほっとした顔

天気のチェックしてから、電車電車に乗ってガッタンゴットン。

H駅東口改札口前で、ノエル君&雪乃さんと合流したよ。

無事に合流した後、 ターミナルへ。

今回の旅行で、往復 車車の運転でお世話になるイチロー君&ユウ君ママさんと 約束の時間に合流した。


先ずは、 H駅近くの公園で トイレを兼ねて お散歩。

芝生が広がっていたけど、 車椅子のタイヤが引っかかって進みにくい。

「どうしようかな〜」って考えていたら、

イチロー君&ユウ君ママさん「芝生が歩き難かったら、歩道がありますよー」

って、教えてくれたの。

犬僕「ママさん、ありがとうございます!」

歩き易い歩道にチェンジ!



ノエル君「クッキー君、待ってー」
犬僕「ノエル君〜、待っててあげるから おいで〜」

僕、ノエル君が心配で 時々 立ち止まって待っててあげたよ。




イチロー君&ユウ君ママさんとは、旅行前に顔合わせで会った事あるけど、
イチロー君とユウ君と僕は、初対面。

まだ、一定の距離を保ちながら テクテク   ポテポテ  トコトコ

でもね、僕 ユウ君と お鼻とお鼻を合せて挨拶できたよ。ピース

新しいお友達を紹介するね。

写真に向かって左側が ユウ君で、写真に向かって右側が イチロー君

今回の旅行は、僕達ワンコ みんな男の子。

ママ達 女の子(?)3人に ワンコ 男の子 4匹なの。

僕達の相性も、なかなか 良さそうかも!指でOK




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ