ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

眠り王子!

[05/13 22:57]

今日のブログ担当、獏でしゅ。
ボクは、1日中→寝ることが可能なのです。
決して病気ではありません。
なぜ眠る・・・・そ・れ・は、ご飯のためっ!ご飯のとき、癖でグル×10回以上回り続けないと気が済まないのっ!右回りで!けっこう体力消耗しましゅ。
朝はAM5:00ママを無理やり起こして、回りましゅ!
食べ終わると、また寝ます。ひたすら寝ます。
パパが起きる時、抱っこされて寝室から連れ出されても、こっそりひとり(1匹)で寝室に行って寝ましゅ。
でも、ママに見つかって、怒られちゃう(>_<)
今日は寝室じゃないからママから怒られないし、ショコたんには邪魔されないように届かないところで寝ましゅ。しあわせ〜(*^_^*) 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ