ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

仲良く お友達と

[10/05 17:24]


きょうは おか〜やんは歯医者さんです

2回目の歯周病の治療失敗

またまた 歯磨きが上手だと褒められましたピース

でも でも 歯周病(笑)

そして デンタルフロスでゴシゴシをしてる時
なんと 虫歯悪魔が見つかりましたがくー

2週間に1度の間隔だから
 (おか〜やんが9時か9時半しか予約を取らないので)  
この調子だと 年内に終わりそうにないわ(>_<)


午後 

ベランダルームを見たら

HITが仲良く お友達と一緒に お外を眺めてました



今も
一緒に寝んねしております

二人とも へそ天です (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 わかるように HITと同じように 隠してみました(笑)


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ