ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

美容室だったよ〜

[10/04 17:33]

きょうは HITが美容室

いつものように お姉さんが11時ごろ お迎えに来て
おとなし〜〜く抱っこされて出かけて行きました

それから おか〜やんは大忙し汗

次の美容の日は18日
それだと 季節が変わってるかもしれないので

夏物から秋物への衣類の入れ替えをして

そのあと アイロンかけをしようと思ってたんだけど
衣類の入れ替えだけで 疲れちゃって

結局 明日へ持越しとなりました冷や汗



HITは 4時ごろ 今度は 大暴れをしながら帰って来ました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今年も お姉さんから お誕生日のプレゼントを頂きました


お姉さん ありがと〜〜クラッカー



さっそく 歯磨きうさちゃんはうさぎ


HITの餌食に(笑)


HIT ビーズクッションから半分以上はみ出してるよ(笑)

今は

うさぎちゃんをあご枕に眠い


当分 どこへ行くにも うさぎちゃんがお供だね目がハート
       

       リボンきょうのリボンリボン




  ※ きょうは お姉さんに
    鶏肉となすびの甘酢炒め と 
    じゃが芋とベーコンのバター醤油ご飯(たきこみご飯)
    持って帰ってもらいました
  


   にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ