ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

お部屋でストレス発散!【救助犬訓練ごっこ】動画つき

[10/04 12:07]



今日は、メグちゃんとハートデートする予定だったのに 起きたら雨雨。

7日(日)に延期を決めたの。

ペットフード朝ごはんを食べてから、外の様子を見に行ってみたら



晴れ晴れたよ。

延期を決めた途端に晴れるって、どういう事?




ストレス発散だぜい!

モーモーちゃんと一緒に、お部屋を タッタッタッタッタ〜!

駆け回ったり、タオルに隠して貰って 【救助犬訓練ごっこ】

動画にして貰ったから、ポチッと押して覗いてね。

また、このサイトに貼り付ける方法が分からないから、アメブロだよ。ウィンク

●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』
http://ameblo.jp/ymcdax/



たくさん遊んだら、心地よい疲れが襲ってきた。

オシッコ&ウン●をして、ハウスへ。

ゴロ〜ン!

あっという間に、夢の中に入っていったよ。眠い


星今日、ママは バタバタなので この1枚だけです。

明日から、一泊二日の小旅行。

旅行先でアップが出来れば良いけど、無理だったら ごめんなさい。

次回、お会いできる日まで お楽しみに〜足跡パー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ