ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




残念なお知らせ

[10/03 16:02]



      きのう、チビちゃんたちを預けている病院から     

     「4兄弟のうち、ふたり亡くなってしまいました」

     と連絡がありました。



     ・・・病院でも、いろいろ手を尽くしていただいた結果なので、

     本当に悲しく、残念ですが、仕方のないことだと・・・

    きょう、改めて病院へ行ってきました。



    残されたふたりは、とても元気で、先週、行った時には

    まだ目も開いてなく、黙ってモゾモゾと動いていた子たちが

    「みゃーみゃーにーにーきぃきぃ・・・」と元気にないてる!

    逝ってしまったチビちゃんの分まで、生きるんだよ。

    ・・・と写真を撮ろうと、箱の中をのぞくと、

    そこには活発に動き回ってる、3にゃんが・・・・・・って、さ、3にゃんいる???

    「??????」な顔を先生に向けると、

    「実は、先日、保護されて・・・」と先生苦笑い。

    ・・・なんだか、よくわかりませんが、妙にほっこりしてしまいました。






   ぱたぱたと手足を動かして暴れるので、

   ボケた写真しか撮れませんでしたが



         へその緒も取れ








      目もぱっちり?開きました。









             そして、このコが



            ニューニューフェイス
 
          先生曰く「面白い顔してる^m^」 



        あと、2週間ほどで、離乳食になるので、

       そうしたら連れて帰ってもよいとのことでした。

         みんにゃ、頑張って生きるんだよ!





    『勘』、『幸』 、仲良くしてあげてね。


 


           『まっかせなさぁい!』

      ・・・と言ってくれると嬉しいのですが・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ